2013年8月3日土曜日

サッポロ一番 麺の力 坦々麺



今日は、サッポロ一番 麺の力 坦々麺を食べました。

これが3回目です。

5袋入りなので、あと2袋ですね。

これ、肉味噌の具がないので、結構食べるのに苦労しています。

今回は、ウィンナー3本と卵を具として使いました。

坦々麺なので、ウィンナーと卵を具に使うってのは変なんですけどね。

パッケージにはソボロを入れてもいいとか書いてありましたが、
なかなか難しいですね。

この坦々麺、まあ、ゴマの香りが効いて、おいしいことは
おいしいのですが、やはり具を自分で用意しないと、坦々麺
っぽくならないので、そこが欠点かなって気がします。

同じく、マルちゃん正麺には冷やし中華もあるようですが、
アレも具を用意しないといけないので、ちょっと買う気には
ならないですね。

さて、この坦々麺は具なしで500キロカロリーもあるのですが、
昨日に引き続き、食後に森永のミルクキャラメルケーキを2個も
食べてしました。

このミルクキャラメルケーキは1個131キロカロリーもあるので、
ちょっとハイカロリーですね。

おいしいですが、一杯食べるとヤバイです。

0 件のコメント:

コメントを投稿